« トートバッグ | トップページ | 夏です。 »

2017年6月 6日 (火)

ありがとうございました

アスカル幸手でのイベントが無事に終わりました。

ご来場のお客さま。

作品をお買い上げくださいましたお客さま。

主催のくらふとめいとさま。

とても楽しい時間をありがとうございました。

Dscn0553


Dscn0554


Dscn0557


写真を見事に失敗してしまったので、小さめに載せました。

Aozoraさん、monocoto さん、tamtamさん、

A*m*A*tの4人での参加でした。

« トートバッグ | トップページ | 夏です。 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« トートバッグ | トップページ | 夏です。 »