« 庭です。 | トップページ | ぬいとり »

2016年6月17日 (金)

ありがとうございました

報告が遅くなりました。

が。

アスカル幸手のイベントが無事に終わりました。

お越しいただいたお客さま。

主催者さま。

スタッフのみなさま。

A*m*A*tのみんな。

ありがとうございました。

Dscn0209


ブースはこんな感じでした。

みんなにパワーをもらったので、次のイベントにむけて

がんばります。

« 庭です。 | トップページ | ぬいとり »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 庭です。 | トップページ | ぬいとり »