« ありがとうございました | トップページ | ありがとうございました »

2016年3月21日 (月)

春ですね~

暖かくなってきました。

暖冬だったせいか、我が家ではサクラとアンズの花が同時に咲いてしまいました。

Dscn0152


サクラの花です。これは植えて3年ほどなので、このサイズですが、

サクラって大きくなる木なんだよな~

どうしようかな~

と、植えた事を後悔してます。

Dscn0159


アンズの花にメジロがきてました。

なぜか正面。

Dscn0149


ララガーデン春日部のイベントにむけて、コツコツと作ってます。

トートバッグ型の小物入れ大・中・小です。

いちおう、洗濯機で洗えますが、しわをのばすアイロン掛けが難しいかも。

« ありがとうございました | トップページ | ありがとうございました »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ありがとうございました | トップページ | ありがとうございました »