« ありがとうございました | トップページ | 編み編み »

2016年1月 3日 (日)

新しい年です

Dscf4181


ボンボンです。

子どもが作りました。

年末年始は、家族がリビングにいる事が多いので、ミシン禁止令がでています。

ミシンの音がうるさくてテレビの音が聞こえないんだそうだ。

なので、ハンドメイドは停滞中。

今年は、1月の末に初めて参加するイベントがあるので、あまりのんびりできないんだけど。

まったりしちゃってます。

去年はいろいろありました。

たぶん、今年もいろいろある。

ハンドメイドに関して言えば、今年は、今年も、きんちゃく袋をたくさん作る。

好きなんです。

きんちゃく袋が。

きんちゃく屋って、名前にしたいくらい。

いろんなバリエーションのきんちゃくに挑戦したいです。

Dscf4184

« ありがとうございました | トップページ | 編み編み »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ありがとうございました | トップページ | 編み編み »