« イベント近し。 | トップページ | ありがとうございました »

2016年1月30日 (土)

寒いです

寒くなって鳥たちが庭にやってきました。

Dscf4210


いつものつぐみです。

どこにいるか分かりずらくてごめんなさい。

カメラのズームがイマイチで。

今日の庭はにぎやかでした。

つぐみが4羽にヒヨドリとムクドリが数えきれないくらいたくさん。

Dscf42031


その中に、見慣れない鳥が1羽。

後ろ姿しか撮れなかったです。

お腹は、赤褐色だったので、たぶん、イソヒヨドリかと。

でも、イソヒヨドリって海岸や岩山に生息している鳥なので、違うかな~

大きさは、ツグミと同じくらい。

明日は、リリアです。

« イベント近し。 | トップページ | ありがとうございました »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« イベント近し。 | トップページ | ありがとうございました »