« 捨てました…… | トップページ | ありがとうございました »

2015年11月12日 (木)

ダメ庭

まだ、ララガーデンイベントのショックを引きずっていて、

ハンドメイドがなかなか進んでません。

Dscf4133_3

実家の両親が勝手に植えていった、なんとかダリアが咲きました。

思ったより大きな花でびっくり。

大きいといえば。

Dscf4134_2


レモンが色づきました。

ホントにレモンなのかは、疑問ですが。




« 捨てました…… | トップページ | ありがとうございました »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 捨てました…… | トップページ | ありがとうございました »