« 中止です | トップページ | ダメ庭 »

2015年10月17日 (土)

捨てました……

まだ、ララガーデンのイベント中止のショックから立ち直ってません。

この日のために、お仕事と介護と家事をがんばってきたんだけど。

夏の家族旅行も雨だったし。

お天気運が悪すぎます。

そして、思い切って布を捨てました。

Dscf4104


こんなにもの大量の布を捨てたのは、はじめてです。

でも、まだ袋の口を縛っていないので、この中から救出しちゃう布があるかも。

Dscf4108


トートバッグを作りました。

わけありの布なので、完全に自分用です。

通勤に使う予定。

使い勝手が良かったら、布を変えていくつか作ってみようかなと思います。

小ぶりなトートバッグなので、お散歩とか近所のコンビニへの買い物とか、

ちょっとしたお出かけに良いかな~

« 中止です | トップページ | ダメ庭 »

布小物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 中止です | トップページ | ダメ庭 »