« カゴバッグ | トップページ | 小物入れ »

2015年7月 7日 (火)

ちょっと残念

先日のかごバッグ。

ボンドで布に貼りつけるのは、やはりダメだったので、

作りなおしました。

Dscn3951


浴衣の色にあわせた、ブルーのラインを入れて、持ち手を長くしました。

Dscn3949


中に入れる巾着は別に作って、

Dscn3953


収納したらこんな感じ。

後は、仕上げのニスを塗って完成。

のはずが、ニスが、手元にありません。

昨日、久しぶりに何も用事のないフリーな日だったので、

ニスとかエコクラフトの材料を柏まで買いに行ったんだけど。

エコクラフト用のニスはどのお店も品切れ中。

ブームが去ってしまった感があります。

Dscn3957


先日、編み編みカフェで作ったCDボックスを見て、

子どもが文庫を入れるのが欲しいと言ってきたので、作りました。

布みたいにサイズが自在になるのが良いですね。

« カゴバッグ | トップページ | 小物入れ »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カゴバッグ | トップページ | 小物入れ »