« ちょっと残念 | トップページ | いろいろトレイ »

2015年7月18日 (土)

小物入れ

エコクラフト熱がとまりませんhappy01

Dscn3961


小物入れをサイズを変えていろいろ作ってみました。

シャーペンの入っている一番小さなのが、お気に入り。

でも、小さすぎてバランスよく入れないと倒れてしまいます。

最近、ミシンはカバーをかけっぱなしで、電源もコンセントから抜いてしまいました。

アイロンは、ワイシャツとかをかけないといけないので、かろうじて出していますが、

ハンドメイドでは使ってませんcoldsweats01

相変わらず職場は、暑いです。

0.8ℓ入りの水筒だけでは足りずに、500mlのペットボトルも持参して

どうにか過ごしています。

汗もめちゃくちゃかきます。

汗をかきすぎて、寒くなってしまうほどwobbly

« ちょっと残念 | トップページ | いろいろトレイ »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ちょっと残念 | トップページ | いろいろトレイ »