« エコクラフト | トップページ | ちょっと残念 »

2015年7月 2日 (木)

カゴバッグ

子どもが、夏祭り用にバッグを買いに行くというので、

作ってみました。

Dscn3942

基本中の基本の平編みはどうにかマスターしたので、自分の思い通りの形を

作れるようになりました。

が。

失敗。

サイズを間違えてかなり横長になってしまいました。

Dscn3941


もう一度サイズを考え直して、完成。

巾着の部分はボンドでつけてます。

本当はミシンでがーって縫い付けたかったんだけど、無理でした。

別に巾着を作った方が良かったかも。

« エコクラフト | トップページ | ちょっと残念 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« エコクラフト | トップページ | ちょっと残念 »