« 手作りカントリーマーケットinアスカル幸手 | トップページ | エコクラフト »

2015年6月13日 (土)

アトラスオオカブト

職場の人からいただきましたhappy01

Dscn3931


子どもが「あどちゃん」って名前をつけました。

Dscn3927


アップで撮りたくてケースから出してみましたが、

意外に元気で暴れてしまって、ピンボケになってしまいました。

残念なことが。

パッチワーク通信社が倒産してしまいました。

びっくりして、信じられなくてweep

昔、パッチワークをしていた時は、

「友の会」に入っていて、布とかを買っていました。

« 手作りカントリーマーケットinアスカル幸手 | トップページ | エコクラフト »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 手作りカントリーマーケットinアスカル幸手 | トップページ | エコクラフト »