« 2015年3月 | トップページ | 2015年6月 »

2015年5月

2015年5月30日 (土)

もうすぐアスカル

Dscn3901_2

ものすごく久しぶりです。

庭のジューンベリーです。

もう少し色づいたら収穫しようかなって思っているうちに、

全部、ムクドリに食べられてしまいました。

まずは、

近況報告。

ハードなPTA役員の活動が終わりました。

さすがに、3年任期の執行部役員は、大変でした。

仕事も変わりました。

前の仕事は、残念だけど3月で辞めなくてはならなくなったのでweep

今は、フルタイムで働いています。

仕事から帰ってくると、家事、育児、介護、看病、とやることがたくさん。

たくさんすぎて、大好きなハンドメイドが後回しにshock

4月のララガーデン春日部のイベントは、作品だけの参加になってしまい、

A*m*A*tのみんなには迷惑をかけてしまいました。

でも、みんな優しくて、いろいろ助けてくれて、

6月のアスカル幸手のイベントには、フル参加できそうです。

仲間がいるって良いな~ってしみじみ思います。



« 2015年3月 | トップページ | 2015年6月 »