« グラニーバッグ……ではなく | トップページ | トートバッグ »

2015年2月10日 (火)

ポシェット

Dscn3742


サイズを変えて作ってみました。

ショルダーバッグというよりかは、ポシェットっていう感じです。

ヒモの部分も作りました。

Dscn3740

私にしては、珍しく黒一色で作りました。

レースを縦にするか横にするかで悩みましたがcoldsweats01

今、持っているスーツに合わせた色です。

スーツにポシェットなんて絶対合わないと分ってはいますがcoldsweats01

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

最近、ちょっと人間不信気味。

無理が通れば道理が引っ込むというか。

言ったもん勝ち、やったもん勝ちなんだな~。

« グラニーバッグ……ではなく | トップページ | トートバッグ »

布小物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« グラニーバッグ……ではなく | トップページ | トートバッグ »