« トートバッグ | トップページ | トートバッグ »

2015年2月19日 (木)

バッグインバッグ

バッグを作りたいな~って思って。

Dscn3743


外ポケットのついたトートバッグを作りました。

小ぶりなサイズでマチをたっぷりとったので、

このまま小物入れとしても使えます。

Dscn3745


ちょっと大き目で作ってみました。

このくらいだと、トートバッグって感じになります。

編み編みのみんなに、これらの試作品を見せたら、

バッグインバッグで使うには、持ち手が邪魔なのでは?

でした。

なので、

Dscn3748


一般的なバッグインバッグの持ち手にしてみました。

でも、なんかバランスが悪い。

改良しなくちゃならないですね。

Dscn3750


外ポケットにハガキを入れてみました。

全体のサイズの参考になればhappy01

これらは、すべて自分用です。

使い勝手がよかったら、イベント用にいくつか作ってみようと思います。

« トートバッグ | トップページ | トートバッグ »

布小物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« トートバッグ | トップページ | トートバッグ »