« ちまちまちまちまちま | トップページ | ポシェット »

2015年2月 7日 (土)

グラニーバッグ……ではなく

かなり前からグラニーバッグを作りたかったんです。

曲線とか、タックとかがなかなかに難しくて、

作れないでいました。

で。

作ってみました。

Dscn3731


って。

グラニーバッグじゃないですね。

底の丸みをがんばってみましたが、そこで、力尽きました。

仕方ないので、ふたを付けてショルダーバッグにしちゃいました。

Aozoraさんの作る素敵なグラニーバッグを目指したのですが、

どこでどう間違ったのか。

Dscn3732


裏はこんな感じ。

電卓とペンを入れるポケットを付けました。

布がわけありなので、完全に自分用です。

まだまだ、寒い日が続きますね。

Dscn3720


先日の雪では、ヒヨドリが真ん丸になっていて、寒そうでした。

« ちまちまちまちまちま | トップページ | ポシェット »

布小物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ちまちまちまちまちま | トップページ | ポシェット »