« ポシェット | トップページ | バッグインバッグ »

2015年2月13日 (金)

トートバッグ

Dscn3723


作りました。

私のイメージとしては、縦長のレッスンバッグです。

持ち手が長めなので肩にかけて持つと良いかも。

自転車の前かごにも入るサイズです。

Dscn3725


もう少し大人向きの柄で作っても良かったかなと思いつつ。

Dscn3727


いくつか作りました。

今日は、お友達とちょこっと会ってふわふわなものを渡しました。

どんな風になるかとっても楽しみですhappy02

早く春にならないかな~

« ポシェット | トップページ | バッグインバッグ »

布小物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ポシェット | トップページ | バッグインバッグ »