« アスカル幸手! | トップページ | ポーチ »

2014年12月 3日 (水)

ありがとうございました!

12月2日はアスカル幸手でイベントがありましたheart04

穏やかな本当に良いお天気で、とても楽しかったです。

イベントにお越しいただいたお客様。

A*m*A*tのブースに足を運んでいただいたお客様。

お買上げいただいたお客様。

ありがとうございました。

そして、

主催のてぃ~たいむさん。スタッフの方々。

お世話になりました。ありがとうございました。

Dscn3499


ブースの様子はこんな感じでした。

tam*tamさんとmonocotoさんの棚です。

Dscn3505


An’zとAozoraさんの棚です。

Dscn3500


全体だとこんな感じです。

今回は、お買い物も楽しみました。

Dscn3508


tam*tamさんのクリスマスオーナメントです。

あまりにもかわいくラッピングしてあるので、しばらくはこのまま飾りたいって

思ってしまいましたが、

Dscn3516

せっかくなので、我が家の飾り棚にheart04

Dscn3512


あとは、寒くなってきたのでマフラーとお洋服。

来年の干支の羊の置物を買いました。

« アスカル幸手! | トップページ | ポーチ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アスカル幸手! | トップページ | ポーチ »