« ありがとうございました! | トップページ | シーズン到来! »

2014年12月11日 (木)

ポーチ

ポーチを作りました。

アスカルのイベントに持って行く予定だったのですが。

裁断したところで時間切れにcrying

どうにか完成させました。

Dscn3524


ぺたんこポーチです。

病院に行くとき用です。

診察券とお薬手帳が入るサイズです。

私は、2人分の診察券、保険証、お薬手帳を常に入れていて、

先日、母子手帳も入れたらパンパンになってしまって、

ちょっとこれは無理だわ~って思いました。

Dscn3526


いろいろな布で作りました。

Dscn3528


ちょい大き目のも作りました。

ことらは、通帳入れにどうかなって思ってます。

カードが3枚入る内ポケットをつけました。

なぜ、ここまで大きくしたかというと。

払込票を折らずに入れられたら良いなと考えたのです。

でも、ビミョーなサイズになってしまって、入るのは入るのだけど、

スムーズに出し入れができなかったですbearing

« ありがとうございました! | トップページ | シーズン到来! »

布小物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ありがとうございました! | トップページ | シーズン到来! »