« シーズン到来! | トップページ | 今年もよろしくおねがします »

2014年12月18日 (木)

ぺたんこポーチ

Dscn3564


これらもアスカルのイベント用だったのですが、裁断だけして時間切れになってしまいました。

ようやく完成しました。

Dscn3566


サイズが小さいのでバッグの中で行方不明にならないように、

ストラップを付けました。

Dscn3561


カードケースです。

Dscn3560


中にはポケットとキーリングをつけました。

キーケースとしても使えます。

でも、カギとカードを一緒に入れると、カードが傷ついてしまうので、

どっちかにした方が良いかも。

もしくは、カギを内ポケットの中に入れるとか。

Dscn3557


裏にもポケットをつけました。

常に使うカギを取り出し易いように、ヒモをつけて差しておきます。

外ポケットなので、切符とかコインとか落ちたら困るものは、入れないでくださいね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

« シーズン到来! | トップページ | 今年もよろしくおねがします »

布小物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« シーズン到来! | トップページ | 今年もよろしくおねがします »