« ペットボトルホルダー | トップページ | クリスマス柄~ »

2014年11月 8日 (土)

ベスト

ねずみやあひるやくまには、興味はありませんsweat01

でも。

ねこは別格なんです。

ねこってだけで、なんでもかわいくなんでも欲しくなってしまいます。

Dscn3474


とんでもなくかわいいです。

あまりにもかわいいので、ベストを作ってしまいました。

「無料型紙工房ことろ」さんの型紙です。

服なんて全くと言ってよいほど作った事がない私でも作れました。

感謝です。

生地は手持ちのオックスでボタンは昔福袋に入っていたモノ。

と、ありあわせのモノでしたが、かっこよくできました。←自画自賛

これからふきあげさんのイベントがあったり、アスカル幸手でのイベントがあったりと、

本来なら、一心不乱にミシンに向かっていなくてはならないんですが。

不況なのかな~

消費税アップがここにきて効いてきて、新しい布を買えずにいます。

あと。

職場のあまりにも子どもじみた人に悩まされていて。

それも、やる気のでない一因になってます。

« ペットボトルホルダー | トップページ | クリスマス柄~ »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ペットボトルホルダー | トップページ | クリスマス柄~ »