« ポケットティッシュケース | トップページ | ペットボトルホルダー »

2014年10月26日 (日)

きんちゃく

きんちゃくを作りました。

Dscn3453


ちょっと小ぶりなトートバッグ型です。

きんちゃくって、誰でも簡単に作れてしまうので、

値段によっては、見向きもされません。

でも、きんちゃくを作るのって楽しくて好きです。

いつかは、イベントの棚、すべてにきんちゃくを並べたいup

きんちゃくだけでイベントに参加したいup

などという、野望を持ってます。

Dscn3454


こちらは、もっと小さいきんちゃくです。

コンビニサイズのおにぎりが2個入るサイズです。

前までは、ミニミニサイズのランチマットも付けていたのですが、今回からは無しです。

その分、値段をおさえてみました。

でも、布代が高くなったから、さほどプライスダウンはできなかったですweep

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

« ポケットティッシュケース | トップページ | ペットボトルホルダー »

布小物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ポケットティッシュケース | トップページ | ペットボトルホルダー »