« ララガーデン | トップページ | ポケットティッシュケース »

2014年10月13日 (月)

ララガーデン☆ありがとうございました

お天気にどうにか恵まれて無事にイベントが終わりました。

お買い上げいただいたお客さま。

主催のてぃ~たいむさま、スタッフのみなさま。

ありがとうございました。

tam*tamさんが体調不良で急遽参加できなくなったのが、

残念でしたが、Aozoraさん、mon*ocotoさん、An'zの3人でがんばりました。

Dscn3435


棚は、こんな感じでした。

Dscn3429


Dscn3437


12月のアスカル幸手のイベントまで、ちょこちょことイベントが続きます。

« ララガーデン | トップページ | ポケットティッシュケース »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ララガーデン | トップページ | ポケットティッシュケース »