« ララガーデン☆ありがとうございました | トップページ | きんちゃく »

2014年10月21日 (火)

ポケットティッシュケース

ララガーデンのイベントが終わり、ちょっと一息いれてました。

Dscn3444


ポケットティッシュケースを作ってました。

Dscn3446


相変わらず写真の撮り方がダメダメですが、ポケット付きなんです。

予備のポケットテッシュを入れられるようになってます。

Dscn3448


ふた付きのはミニサイズです。

って、これではホントに小さいのかどうかわからないですね。

Dscn3450


これならどうかな?

職場の人間関係がきびしくて、仕事を終えて帰ってくるとくたくたで、

ハンドメイドどころか家事すらやる気になれないでいます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

« ララガーデン☆ありがとうございました | トップページ | きんちゃく »

布小物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ララガーデン☆ありがとうございました | トップページ | きんちゃく »