« 秋のイベント | トップページ | 秋のダメ庭 »

2014年9月10日 (水)

編み編み

今日も編み編みでした。

仕事が終わってからだったので、少ししか編めませんでした。

前回、編んでもらったチャームをブログに載せる許可をもらいました。

Dscn3382


とってもかわいいどんぐりと葉っぱ。

あきすぎる服の胸元を止めるブローチにしました。

シンプルで邪魔にならずにどんな服にもあわせやすいので、お気に入りです。

Dscn3385


今月2回の編み編みで編みました。

左のピンクのラインが入っているのは、

編み編みの先生(編み編みカフェ主催)の作品ですheart04

あ。

真ん中のクローバのチャームも先生の作品ですhappy01

編み物はあまり得意でなく、サクサクと編めるわけではないので、

こうして教わりながらコツコツと編んでいます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

« 秋のイベント | トップページ | 秋のダメ庭 »

編み物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 秋のイベント | トップページ | 秋のダメ庭 »