« 秋のダメ庭 | トップページ | 水たまり »

2014年9月19日 (金)

しおり

作ってみました。

読書の秋ってことでhappy01

Dscn3392


一般的な形のしおりです。

布をしっかりさせるのに良いのが手に入ったので、作成しました。

Dscn3391


タグ風のも作りました。

布に貼ったのは接着芯とは違うので、洗濯はできませんが

アイロンは高温でかけることができて、ボンドも塗りやすいので

使い勝手が良いです。

あ。

普通、しおりを洗濯する事ってないですねcoldsweats01

Dscn3393


変わった形のも作ってみました。

こんな風にいろいろ加工できるのも良いです。

Dscn3395


ボタン付きのしおりを本にはさむとこんな感じになります。

ボタンだけぴょんと外に出して使います。

放置状態だった「ブクログ」の本棚を更新してみました。

ちょっとマメにおススメの本を本棚に入れていきたいと思います。

でもまだ、レビューとかを書くまでにはなりませんが

チェックしてもらえたら、うれしいですheart04

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

« 秋のダメ庭 | トップページ | 水たまり »

布小物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 秋のダメ庭 | トップページ | 水たまり »