« ミシンは…… | トップページ | フェルト~ »

2014年8月 8日 (金)

フェルトケーキ

チクチク縫い縫いが止まりませんcoldsweats01

ものすごく久しぶりに「チョキチクフェルト」さんの型紙でケーキを作りました。

Dscn3275


子どもが幼稚園の時に作って以来だから、○年ぶり。

A*m*A*tで一緒にイベント参加している「たむたむ」さんのフェルト作品に触発されました。

「たむたむ」さんの作品はどれもとてもかわいくて丁寧に愛情たっぷりに作られていて、

イベントや委託先で見るたびに、癒されていました。

そして、私も作りたい~って生意気にも思ってしまいました。

Dscn3277


レアチーズケーキをたくさん。

トッピングはまだ思案中。

今年の夏は、思ったよりハンドメイドが進みます。

きっと。

夏休みの宿題がないからなのかな?

毎年、夏になると秋に開催される幼稚園や学校のバザー用の

ぞうきんや巾着を作っていました。

それが、今年はありません。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

« ミシンは…… | トップページ | フェルト~ »

布小物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1571686/57029233

この記事へのトラックバック一覧です: フェルトケーキ:

« ミシンは…… | トップページ | フェルト~ »