« トートバッグ その2 | トップページ | フェルトケーキ »

2014年8月 6日 (水)

ミシンは……

暑いですねsun

あまりにも暑くて、アイロンをかける気になりません。

なので、ミシンの出番がなくなりました。

カバーをかけてしまって、お休み状態です。

Dscn3269


ちまちまとミシンを使わずにできるヘアゴムを作ってました。

リボンのヘアゴムです。

Dscn3270


ちまちまちまとたくさん作りました。

Dscn3272

ちまちまちまちま

Dscn3274

ちょっと作りすぎたかな?

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

« トートバッグ その2 | トップページ | フェルトケーキ »

布小物」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!

お邪魔します!

可愛いリボンのヘアゴムがいっぱいですね!

わ~o(*^▽^*)o
ありがとうございます。
暑くて熱いので、
このヘアゴムはグルーガンを一切使わずに作りました。
針と糸で縫いとめています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« トートバッグ その2 | トップページ | フェルトケーキ »