« 小物入れ | トップページ | 久しぶりに…… »

2014年7月 6日 (日)

きんちゃく

きんちゃくを作りました。

Dscn3240


私にしてはめずらしく上に切り替えがあるタイプです。

バネポーチみたいな感じかな。

子どもが旅行に行くので、歯ブラシとかのトラベルセットを

入れるきんちゃくが必要になりました。

でも、これを作ったのは旅行に行ったあと。

意味がなかったです。

Dscn3242


中はこんなのが入ってます。

携帯のシャンプーにボディソープ、歯ブラシセット、ミニタオル。

普段はアメちゃん入れにしかなりそうもないけど、

旅行となると何かとお役立ちな大きさかと思います。

Dscn3237


庭のユリの花が咲きました。

雑草の中で凛と綺麗に咲いてます。

草取りをしないとな~coldsweats01


« 小物入れ | トップページ | 久しぶりに…… »

きんちゃく」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 小物入れ | トップページ | 久しぶりに…… »