« 久しぶりに…… | トップページ | トートバッグ »

2014年7月15日 (火)

きんちゃく

Dscn3252

母に、お財布とか携帯電話とかを入れらるちょっとしたサイズのを

作って欲しいと頼まれました。

布は母が選んで買ってきました。

はっきり言っておばぁちゃん柄のおばぁちゃん巾着ですcoldsweats01

私としてはかなり不本意。

作っていてまったく面白くなかったです。

なので。

Dscn3254

同じ型紙で手持ちの布で作ってみました。

こっちの方が断然かわいいと思うのですが、どうかな?

あいからずきんちゃくばかり作っています。

いっそのこときんちゃく屋さんになってしまおうかと思うほどです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

« 久しぶりに…… | トップページ | トートバッグ »

きんちゃく」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 久しぶりに…… | トップページ | トートバッグ »