« きんちゃく | トップページ | きんちゃく »

2014年7月 8日 (火)

久しぶりに……

「ふきあげ」さんでの委託を再開しました。

monocotoさんと一緒です。

久しぶりにけいママとお話して、ハンドメイドのパワーをもらいました。

Dscn3244


棚はこんな感じです。

私は、小物入れをいくつか並べました。

よろしくお願いします。

Dscn3246


先日紹介した上切り替えの巾着です。

大きさを変えて作ってみました。

Dscn3249


もうひとサイズ作りたいなって思ったのですが。

これらより大きくするか、小さくするか悩み中です。

« きんちゃく | トップページ | きんちゃく »

委託」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« きんちゃく | トップページ | きんちゃく »