« きんちゃく | トップページ | トートバッグ その2 »

2014年7月18日 (金)

トートバッグ

ミニサイズのトートバッグを作りました。

Dscn3255


接着芯をきっちり張ったので、自立します。

しかも、これは前回の巾着と同じ型紙で作りました。

マチの大きさを変えれば、また違った感じになるかな?

Dscn3256


水色系でいくつか作りました。

この次のイベントまで、まだ時間があるので気ままに作りたいものを

作りたいだけ作ってます。

そろそろ梅雨明けかな?

« きんちゃく | トップページ | トートバッグ その2 »

布小物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« きんちゃく | トップページ | トートバッグ その2 »