« トートバッグ | トップページ | ミシンは…… »

2014年7月22日 (火)

トートバッグ その2

また作りました。

Dscn3258


色はピンク系でマチを広めにとりました。

Dscn3257


なかなかに上手に出来たので、思い切って横長にしてみました。

これも接着芯をきっちりと貼ったので、持ち手まで立ちますcoldsweats01

Dscn3259


前回紹介した水色系のトートバッグと並べてみるとこんな感じです。

学校で三者面談がありました。

私が話したのは、

「おはようございます」「よろしくおねがいします」「とくにありません」

「ありがとうございました」「しつれいします」

の、5つの言葉だけでした。

ホントに人見知りが激しくてweep

イベントの度に、反省はしているのですが。

なおりません。

子どものためには、もっと先生とコミュニケーションをとらなくてはいけないのですが、

難しいですね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

« トートバッグ | トップページ | ミシンは…… »

布小物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« トートバッグ | トップページ | ミシンは…… »