« イベントのお知らせ | トップページ | 収穫 »

2014年6月 4日 (水)

ありがとうございました

無事にアスカル幸手のイベントが終わりました。

主催のてぃ~たいむさま、

スタッフのみなさま、

おせわになりました。ありがとうございました。おつかれさまでした。

感謝の言葉しかないです。

そして、

暑い中、ご来場いただきましたお客様方、本当にありがとうございました。

Dscn3173


A*m*A*tの棚の様子はこんな感じです。

みんながんばったね~

みんながいるから、こんな大きなイベントに出る事ができるって、

しみじみと感謝してます。

ブログの更新も出来ないほど、いろいろあったけど、

こうして一緒に、イベントに参加できて良かったな~幸せだな~って思います。

これからしばらくは、委託販売に力を入れていきたいと思います。

« イベントのお知らせ | トップページ | 収穫 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« イベントのお知らせ | トップページ | 収穫 »