« 収穫 | トップページ | 小物入れ »

2014年6月27日 (金)

プリザーブドフラワー

Dscn3216


自分用にsorairoさんで購入しましたheart04

素敵にラッピングしてもらえて感激。

このまま飾っておきたかったけど、

Dscn3218


取り出しました。

とってもかわいいhappy01

下の入れ物は、自分で作りました。

Dscn3222


ポーションタイプのガムシロップとかミルクを入れておくのに

ちょうど良い大きさの小物入れです。

プリザーブドフラワーをアレンジしてもらったら、

ものすごく素敵にかわいくなりました。

Dscn3221


sorairoさんの棚です。

小物入れをたくさん作りました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

« 収穫 | トップページ | 小物入れ »

布小物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 収穫 | トップページ | 小物入れ »