« ありがとうございました | トップページ | プリザーブドフラワー »

2014年6月10日 (火)

収穫

いつのまにか、庭のあんずが色づいていました。

Dscn3181


たわわに実って枝が折れそうになってます。

Dscn3185


今年もたくさんのあんずが収穫できました。

でも、私には、これらを活かすすべがないので、実家でもらってもらいました。

あんず酒にするんだそうです。

去年、私が作ったジャムはまずかった……

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

Dscn3179


sorairoさんの棚です。

イベントとかいろんなものが落ち着いて、

ようやく納品に行くことができました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

« ありがとうございました | トップページ | プリザーブドフラワー »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ありがとうございました | トップページ | プリザーブドフラワー »