« 2014年4月 | トップページ | 2014年7月 »

2014年6月

2014年6月27日 (金)

プリザーブドフラワー

Dscn3216


自分用にsorairoさんで購入しましたheart04

素敵にラッピングしてもらえて感激。

このまま飾っておきたかったけど、

Dscn3218


取り出しました。

とってもかわいいhappy01

下の入れ物は、自分で作りました。

Dscn3222


ポーションタイプのガムシロップとかミルクを入れておくのに

ちょうど良い大きさの小物入れです。

プリザーブドフラワーをアレンジしてもらったら、

ものすごく素敵にかわいくなりました。

Dscn3221


sorairoさんの棚です。

小物入れをたくさん作りました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

2014年6月10日 (火)

収穫

いつのまにか、庭のあんずが色づいていました。

Dscn3181


たわわに実って枝が折れそうになってます。

Dscn3185


今年もたくさんのあんずが収穫できました。

でも、私には、これらを活かすすべがないので、実家でもらってもらいました。

あんず酒にするんだそうです。

去年、私が作ったジャムはまずかった……

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

Dscn3179


sorairoさんの棚です。

イベントとかいろんなものが落ち着いて、

ようやく納品に行くことができました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

2014年6月 4日 (水)

ありがとうございました

無事にアスカル幸手のイベントが終わりました。

主催のてぃ~たいむさま、

スタッフのみなさま、

おせわになりました。ありがとうございました。おつかれさまでした。

感謝の言葉しかないです。

そして、

暑い中、ご来場いただきましたお客様方、本当にありがとうございました。

Dscn3173


A*m*A*tの棚の様子はこんな感じです。

みんながんばったね~

みんながいるから、こんな大きなイベントに出る事ができるって、

しみじみと感謝してます。

ブログの更新も出来ないほど、いろいろあったけど、

こうして一緒に、イベントに参加できて良かったな~幸せだな~って思います。

これからしばらくは、委託販売に力を入れていきたいと思います。

« 2014年4月 | トップページ | 2014年7月 »