« ありがとうございました | トップページ | イベントのお知らせ »

2014年4月20日 (日)

sorairoさんに納品

Dscn3098

行ってきました~

ちょっとまださびしい気がしますが。

今。

とんでもなく不安定で思うように作品が作れないでいます。

学校の役員をやるかやらないかって、大変ですね。

私は、わりと役員活動が苦にならないタイプなんですが。

できない人はとことんできないみたいで…………

もともと人見知りが激しいので、精神的にまいってしまってます。

それと。

消費税。

増税前に買い溜めしてしまった布の山が~

なだれをおこしてしまいました。

整理整頓の最中ですbearing

イベントの度に言われる作品の値段設定。

材料費+イベントにかかる費用+手間賃=作品の値段

で、ちゃんと考えてつけているんですが………

何かがいけないみたいで………

全面的に見直した方が良いのかな?

« ありがとうございました | トップページ | イベントのお知らせ »

委託」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ありがとうございました | トップページ | イベントのお知らせ »