« いつのまにか…… | トップページ | sorairoさんに納品 »

2014年4月13日 (日)

ありがとうございました

ララガーデンでの屋外イベントは、気持ちの良い晴天でした。

風もなく。本当におだやかな1日でした。

私のつたない作品を手に取ってくださったみなさまに感謝します。

Dscn3093

 A*m*A*tのブースの様子はこんな感じです。

棚をみんなで同じにしたので、ものすごくビシッと決まりました。

素晴らしい。

Dscn3083

 左がAことAn'z の棚。

 右がtこと tam*tamさんの棚。

とってもかわいいフェルトの作品がいっぱい。

なんで、こんなに手のこんだカワイイ作品が作れるんでしょうか~

ものすごくうらやましいhappy02

Dscn3088

そして、monocotoさんと、Aozoraさんの棚です。

と。

紹介したかったのですが、写真を失敗してしまい

肝心なAozoraさんの棚が切れてしました。

すみません。

ララガーデンでのイベントは、地元なのでたくさんの友人知人が来てくれます。

本当に、ありがとうございました。

主催のてぃ~たいむさま、晴れて良かったですね~

気持ちが空に通じたんではないかと思うほどの良いお天気でした。

さすがです。

お疲れ様でした。ありがとうございました。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

そして。

ほどよく疲れて帰ってきて、あわただしく夕飯の支度をしている時に、

子どもが今日の部活での話をしてくれました。

それが、あまりにも切なくて。

ものすごく要領の悪いおとなしい引っ込み思案な子なので、

普段から部活でバカにされいいように扱われていて、心配してましたが。

ここまで、ひどい扱いを受けているって知らなくて。

最近の子どもってホントに残酷ですね。

なんか。

私自身、学校の役員活動をしていく気力がなくなってしまいましたweep

« いつのまにか…… | トップページ | sorairoさんに納品 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした
いいお天気でしたね~
本当に天に届けと思い願ってましたよ

A*m*A*tさんブースは始まる前からすごい人気でしたね
地元だからってだけでお友達は来てくれないですよ~
4人の人徳です
次回のアスカルも会えるのを楽しみにしてますね

わ~happy01
コメントありがとうございますhappy01
感激ですhappy01
お忙しいのに、なんかすみません。
こんな、つたないブログを訪れていただいて。

アスカル幸手もがんばりますup

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いつのまにか…… | トップページ | sorairoさんに納品 »