« お花見 | トップページ | ありがとうございました »

2014年4月10日 (木)

いつのまにか……

Dscn3067

庭のジューンベリーの 花が満開になっていました。

ララガーデンでのイベントの日が近づいてきました。

ちょっとお天気が心配。

ハンドメイドは停滞してます……

Dscn3046

日曜日にお花見に行ってきました。

ここも穴場なのかな?

見事な桜並木なのに、人がいません。

Dscn3054

桜で、少しは癒されました。

Dscn3072

明るい色でポケットティッシュケースを作ってみました。

イベントに持っていきます。

Dscn3074

こちらはミニサイズのポケットティッシュケースです。

名刺サイズのカードが入ります。

子どもに持たせているのですが、使い勝手が良いみたいで、

ちょっといくつか作りました。

相変わらず、布あわせのセンスがないですね。

« お花見 | トップページ | ありがとうございました »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お花見 | トップページ | ありがとうございました »