« sorairoさんに納品 | トップページ | ありがとうございました »

2014年4月27日 (日)

イベントのお知らせ

marche ouvert(マルシェウヴェール)あおぞら市

日時 4月29日(火・祝)10:00~15:00

    雨天30日(水)に延期

会場 staweberry short cake

    埼玉県北葛飾郡杉戸町堤根25-2

主催 strawebrry short cake様 a*kichi様 flower&gift sora-iro様

作品のみですが、参加します。

最近、本当に何も制作してなくて、わたわたおろおろしてます。

sora-iroさんの棚にある作品をそのまま持ち込もうかと思ったのですが、

素敵なお店のお外でのイベント。

素敵な方々の主催イベント。

なので、ちょっとがんばってみました。

よろしくお願いします。

6月のアスカルに作品が間に合うのか心配になってきましたが……

« sorairoさんに納品 | トップページ | ありがとうございました »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« sorairoさんに納品 | トップページ | ありがとうございました »