« まだ作っている… | トップページ | キーケース »

2014年3月25日 (火)

停滞……

Dscn2931

無事に卒業式が終わりました。

卒業式用にと、生花のコサージュをいただきました。

しっかりとまとめられていて、式が終わるまで全くくずれる事はなかったです。

Dscn2974

これからの時期はなんとなく、憂鬱になってきます。

人見知りが激しいので、新しい人々、新しい環境が苦手です。

ミシンを踏む気にもなれずにいます。

ま。

子どもの方が、環境の変化は大きいのですが。

入学式ですら、行かなくて良いのであれば行かないですませてしまいたいくらいです。

子どもの学校行事って、ほんとに苦手で、だからこそ、役員をやっている感じです。

なんか違うか……coldsweats01

Dscn2975

そんな中。

必要にせまられて、作ったカードケース。

子どもが部活とかで、スイカを持って電車に乗るようになるので、作りました。

バッグにくくりつけられるように、長めのストラップを付けました。

でも、長すぎてバランスが悪くなってしまいました。

ちなみに、このカードケース、ファスナー付きなので小銭も入れられますが、

チャリチャリと小銭の音がしてしまいます。

« まだ作っている… | トップページ | キーケース »

委託」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« まだ作っている… | トップページ | キーケース »