« リボンタイ | トップページ | 停滞…… »

2014年3月18日 (火)

まだ作っている…

Dscn2911

ポケットティッシュ入れ付きのクリップポーチです。

前回は、ブルー系だったので、今回はピンクhappy02

気に入ってしまったので、たくさん作ってしまいました。

Dscn2917

ちょっと、大人っぽい布で作りました。

マチは3㎝で、ポケットティッシュ入れのかわりにポケットを付けました。

クリップを取り付ける事も出来ますが、なくても良いかな~って思ってます。

Dscn2918

真ん中に一つだけクリップをつけるとこんな感じになります。

やっぱりクリップより、カラナビの方が良いですね。

Dscn2919

紺色系でも作りました。

さて、そろそろクリップポーチはこのくらいにして、違うのを作らなくては。

 

« リボンタイ | トップページ | 停滞…… »

布小物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« リボンタイ | トップページ | 停滞…… »