« またクリップポーチ | トップページ | リボンタイ »

2014年3月 4日 (火)

お天気~

おだやかに晴れた一日でした。

無事にイベントが終わりました。

Dscn2896

主催のsorairoさん、 お手伝いのa*kichiさん、

ありがとうございました。おつかれさまでした。

コーヒー、美味しかったです。

あと。

お買上げいただきました、みなさま、

本当にありがとうございました。

次は、4月13日のララガーデン春日部でのイベントです。

屋外なので、今日みたいに晴れると良いな~

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

ポーチを作っていたら、どうしてもマスクを作りたくなってしまいました。

いつものようにネットでポチっとしようと思ったのですが、

今、すぐに作りたい。

なので、お店に行って買ってきました。

でも、お店でちょっと楽しい事があったので、布を買う時は気を付けようと心に誓いました。

Dscn2890

Wガーゼを部屋干し~。

ま。水通しをした布は、いつも部屋干しですがcoldsweats01

« またクリップポーチ | トップページ | リボンタイ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« またクリップポーチ | トップページ | リボンタイ »