« Hook bag……… | トップページ | お天気~ »

2014年2月26日 (水)

またクリップポーチ

ティッシュケース入れを付けてみました。

Dscn2877

 ただ、ポケットをティッシュケース入れに付け替えればよいって思っていたのですが。

  なかなかに難しかったです。

  ティッシュケースの厚みを考えたりして、試行錯誤していまいました。

で。

ようやく納得のいくものができました。

ここまでくると、snowwingさんの型紙のアレンジの域を超えてしまっているようなcoldsweats01

Dscn2876

ブルー系でいくつか作りました。

最後に。

Dscn2853

メジロさんたちです。

« Hook bag……… | トップページ | お天気~ »

布小物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Hook bag……… | トップページ | お天気~ »