« レッスンバッグ | トップページ | そろそろ…… »

2014年2月 5日 (水)

新しく……

今日も寒いですね~

昨日の雪がまだ残っています。

Dscn2777

そんな中、庭にやってきたヒヨドリ。

木が邪魔していてちょっと見えずらいですが。

この木は何年か前に、拾ってきて庭に放置していたどんぐりが、芽を出して育ちました。

私の背丈より大きくなってしまって、切るに切れないでいます。

Dscn2780

 sorairoさんに納品に行ってきました。

  がんばって独り立ちしてみました。

 今まで、優萌梨の優さん(編み編みカフェ)に頼って一緒にやってきましたが。

作品を安定してある程度の量を作れるようになってきたので、

1人で1庭を借りる事にしました。

Dscn2778

  全体としてはこんな感じです。

 

« レッスンバッグ | トップページ | そろそろ…… »

委託」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« レッスンバッグ | トップページ | そろそろ…… »