« デジカメポーチ? | トップページ | ○○ポーチ »

2014年2月18日 (火)

おでかけポーチ

Dscn2858

 たぶん。

 アオサギです。

 かなり大きいです。

 先日キジを見かけた河川敷にいました。

 今回は、ちゃんとデジカメを持っていったので、写真におさめる事ができました。

Dscn2859

 というわけで、結構、役に立ったので量産してみました。

Dscn2860

   持ち手を付けるとこんな感じになります。

Dscn2862

 調子に乗ってもうひとサイズ大きいのも作りました。

 14㎝のバネ口金を使っています。

 これは、snowwingさんの型紙通りに作りました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

« デジカメポーチ? | トップページ | ○○ポーチ »

布小物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« デジカメポーチ? | トップページ | ○○ポーチ »