« 新しく…… | トップページ | 雪です…… »

2014年2月 6日 (木)

そろそろ……

レッスンバッグ作りも終わりかな~

Dscn2781

  ネコ柄です。

 Dscn2782

同柄の上履き入れも作りました。

春なので

Dscn2784

 持ち手つきのランチバッグを作りました。

 スープジャーとかの縦長のお弁当箱が入る感じです。

 前回は、冬っぽい柄で作ったので、今回は春らしくしてみました。

Dscn2786

  職場用に作った巾着バッグ。

  なかなかに使い勝手が良かったので。

  いくつか作ってみることにしました。

  持ち手を肩から掛けられるように長くしてあります。

  あれ?

  なんか、写真の撮り方を失敗してる…

  サイズは、ランチバッグよりもはるかに大きいです。

  大きさの目安になればと、たむたむさんのパンダのあみぐるみを

  置いてみたのですが。

  全然、参考にならない……

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

« 新しく…… | トップページ | 雪です…… »

布小物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新しく…… | トップページ | 雪です…… »