« 雪の朝… | トップページ | おでかけポーチ »

2014年2月13日 (木)

デジカメポーチ?

生地を見ました。

あ。

間違い。

鳥のキジです。

買い物からからの帰り道。

家の近くの河川敷で、派手なオス一羽に地味なメス数羽。

写真を撮りたかったのですが、ガラケーしか持っていなかったので、

無理でした。

一緒にいた子どもに、デジカメを常に持ち歩かないとダメだよ。

と、言われてしまったのでポーチを作りました。

Dscn2835_2

  
 

 

snowwingさんの型紙です。

「おでかけポーチ」

まずは、型紙通りに作ったのですが、私のデジカメは大きかったのか、

入りませんでした。

ので。

ちょっと大きくして、ちょこっとアレンジを加えました。

何日か自分で使ってみて、使い心地が良かったら、イベント用に

いくつか作ってみようと思います。

« 雪の朝… | トップページ | おでかけポーチ »

布小物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雪の朝… | トップページ | おでかけポーチ »