« 野鳥たち | トップページ | きんちゃく »

2014年1月10日 (金)

報告

新白岡のカフェ「ふきあげ」さんの委託を

お休みすることになりました。

優萌梨のメンバーがいろいろと忙しくなってしまったからです。

これからは、「An'z」で活動していきます。

ブログのタイトルも「優萌梨の萌」から「An'zのハンドメイド…」に

変更しました。

An'zとして、独り立ち(車の運転)できるようになったら、

「ふきあげ」さんの委託を復活させたいなと、思ってます。

いつになるのかな?

Dscn2723

  久しぶりのランチ。

  フルーツカレーです。

  とっても美味しかったです。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…

今日は、寒かったですね。

Dscn2708

  庭のアンズの木にムクドリがすずなり。

  まんまるになってます。

Dscn2712

 

 ピラカンサの実を食べつくした後は、柿とばかりに

  ヒヨドリがきていました。

  この柿、とんでもない渋柿です。

  でも、鳥たちは平気でついばんでいます。

« 野鳥たち | トップページ | きんちゃく »

委託」カテゴリの記事

コメント

残念です。AnZさんの作品大好きなお客さんたくさん居たのに、淋しがりますよ!車の運転頑張ってください!ふきあげは、Aんzさんの復帰待ってまーす。

    けいママでした

コメントありがとうございます。
ホントに、私の場合、車の運転がネックで…(。>0<。)
免許を取得して十数年。
いまだに、住んでいる市から自分の運転で出たことがありません。
ふきあげさんは、大好きなカフェなのでいろんな事が落ち着いたら、
ぜひ、復帰したいです(/ ^^)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 野鳥たち | トップページ | きんちゃく »