« 報告 | トップページ | お買いもの♪ »

2014年1月12日 (日)

きんちゃく

今。

きんちゃく袋を作っています。

Dscn2717

裏布付きの少し大き目です。

 用途としては、小学校の給食着を入れるのにちょうど良いのかな?

Dscn2718   

  私は、使わないサイズなので、あまり作らなかったのですが、

  この時期なので思い切ってたくさん作りました。

  タグはしゃけねこ工房さんです。

  あいている部分に、ネームペンでイニシャルとかを書けるようになっています。

Dscn2722_3

こちらは、持ち手つきの大きなきんちゃく袋です。

 着替えを入れたりといろいろ使えます。

 

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

Dscn2731

 小物入れです。

 去年作りました。

 イベント用や委託用にいくつか作ったうちの一つです。

中身は。

Dscn2729

 トントンミーの箸置きです。

 

« 報告 | トップページ | お買いもの♪ »

きんちゃく」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 報告 | トップページ | お買いもの♪ »